SSブログ

2020/02/01 [2020年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こはくちゃん.jpg
トイプードルのこはくちゃん。
1歳の女のコ♪ おぱんちゅカットのおしゃれさんでーす♪

こはくちゃん2.jpg
ちょっと臆病らしいけど、たむとごあいさちゅできてたよ~♪
おとなしくていいコちゃんだったよ~。


イブちゃん21.jpg
ミニチュアシュナウザー×チワワのイブちゃん。
今日はちょっとすっきりめにね。

イブちゃん.jpg
終わったら早速お外チェック~。
早く帰りたいんだな~。

ハイジくん.jpg
チワワのハイジくん。
今日も大まじめなお顔だ~。

ハイジくん2.jpg
なんだか楽しそうにあちこち探検探検ってしてたよ~♪


岩崎茶々丸くん8.jpg
シーズーの茶々丸くん。
がんばってトップを伸ばしてるけど、なかなかいい具合に伸びてくれないんだよね。

ちゃちゃくん.jpg
まだちょんまげちゃんだけど、もう少しがんばってみよう~。


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。