SSブログ

2020/02/21 [2020年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ガラナちゃん.jpg
コッカプーのガラナちゃん。
あいかわらずかわいいっ♪

ガラナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
アレルギーで皮膚が良くないのでね。保湿剤も入れて。

ガラナちゃん3.jpg
意外と甘えてくれるんだけど、感情を顔に出さないタイプよね~ガラちゃん。


藤田ラムちゃん.jpg
トイプードルのラムちゃん。
8歳の女のコ♪ すごく伸びてたの~すっきりしたよ♪

ラムちゃん.jpg
来た時はおどおどした感じだったけど、だんだん慣れてくれてね~。
すごく甘えてくれました♪ かわいいなぁ♪
とってもいいコちゃんだったよ~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。