SSブログ

2020/10/29 [2020年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

セナくん4.jpg
トイプードルのセナくん。
2年ぶりぐらいかな~13歳になったんだね。

セナくん5.jpg
膝のニオイを嗅がれたり、あちこちふんふんしたり~。
いろいろ病院にお世話になることもあるみたいだけど、元気そうで良かった。
また元気で会おうね!


フランソワちゃん.jpg
ダップーのフランソワちゃん。
あいかわらずかわいいなぁ~♪

フランソワちゃん2.jpg
今日は抱っこしてまったりする時間がなくて残念~。
また今度ね!


もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。

もこちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日はとろ~んって眠そうな入浴中の動画を撮ってママに見てもらいました♪

もこちゃん3.jpg
すぐに抱っこちゃんになるので、最後は後頭部でーす。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。