SSブログ

2019/08/11 [2019年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

リジーくん2.jpg
ミニチュアシュナウザーのリジーくん。

リジーくん3.jpg
前回初トリミングのときよりも、すごく大きくなっててビックリ~っ!
大人っぽくなってきたね♪

リジーくん5.jpg
たむのことが気になる~?
これからまだまだ大きくなるのかな~♪


ナッツちゃん2.jpg
ポメラニアン×チワワのナッツちゃん。
実家が札幌だそうで、帰省中に来てくれました♪

ナッツちゃん3.jpg
お顔がチワワちゃんって感じなので、ポメちゃんの柴カットとはちょっと違うかな?

ナッツちゃん4.jpg
とってもおとなしくいいコちゃんでした♪
パパママがお迎えに来たら、安心したのかしゃべり出したけどね 笑
また札幌に来るときにでも会えたらいいなぁ♪


ルルちゃん14.jpg
シーズー×チワワのルルちゃん。

ルルちゃん.jpg
連日の猛暑のときは、ご飯も食べなくなって調子悪かったって。
朝晩も暑くて寝苦しかったしね。
これからは少しずつ気温も下がるだろうから、楽になるかな。


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。