SSブログ

2024/01/29 [2024年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モコくん20.jpg
トイプードルのモコくん。
ずっと立ってて疲れたよね。
今日もがんばってくれてありがとね♪


DSC_2700-tile.jpg
マルプーのボボくん。

DSC_2711-tile.jpg
いつものボボちゃんだ~♪
いっぱいおしゃべりしたしね♪
想いが届いたんだね!ね~ボボちゃん♪


ぺこたん&エメちゃん13.jpg
ペキニーズのぺこたん&エメちゃん。

DSC_2756-tile.jpg
いつのまにか入れ替わってる~っ
「来た?来た?」って、たまに出てきてチェックしてたよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぼぼ母さん(ばあさんだけど)

いつもお世話になってまして・・・。
そしていまだに信じられないのです。すたすた当然のごとく
歩く姿に二人して「歩くね~」って。
でも写真で見ると明らかに痩せてるのを見ると・・・。
今は毎日散歩して楽しい毎日。生きててくれてありがとうって
この子に言ってます。面倒なシャンプーも引き受けて下さってありがとうございます。奇跡のワンコ ぼぼちゃんでした。
by ぼぼ母さん(ばあさんだけど) (2024-02-04 15:16) 

makitintin

ぼぼ母さん♪
ホントに信じられない!すっごくうれしくて仕方ありません!
おしゃべりもかわいすぎて、もっとしゃべって~って(笑)
お散歩して筋肉がついたら、きっとお肉もつくかな。
ホントに奇跡のワンコぼぼちゃん♪
ありがとう!!
by makitintin (2024-02-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。