SSブログ

2022/06/23 [2022年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20220623_202952-tile.JPG
シーズーのモアくん。
9歳の男のコ♪ 以前来てくれたラルくんの弟ちゃんデス。

_20220623_203526-tile.JPG
ちょっと人見知りな感じみたいだけど、だいぶ慣れてくれたかな~?
がんばってくれてありがとね!


村上レンくん5.JPG
シープーのレンくん。
今日もすっきりつるりんこ♪

_20220623_204237-tile.JPG
ずっと動いてるレンくん。
先日14歳になったのね~おめでとーっ♪


アイネちゃん41.JPG
ヨーキーのアイネちゃん。

_20220623_205146-tile.JPG
いつもいいコちゃんでがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アイネハハ

元気になったタムちゃんに会えて嬉しかったです。
本当に本当に安心しました
by アイネハハ (2022-06-27 10:35) 

makitintin

アイネハハさん♪
ご心配ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気です!
また元気にお迎えしますよ~よろしくね♪

by makitintin (2022-06-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。