SSブログ

2022/05/20 [2022年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

シエルくん5.jpg
トイプードルのシエルくん。

シエルくん.jpg
ゴロンして甘えてくるシエちゃん♪
甘えん坊さんでかわいすぎるよ~♪


山下こむぎちゃん10.jpg
シープーのこむぎちゃん。

こむぎちゃん.jpg
抱っこちゃんって言ってくれた♪
今日も帰ったらぐっすりだね~がんばってくれてありがとね。


もちょちゃん4.jpg
シーズーのもちょちゃん。
来月1歳になるんだもんね~体もしっかりしてきた感じ♪
今日もがんばってくれてありがとね。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もちょ

今回も可愛くトリミング
ありがとうございました[\(^o^)/]
また宜しくお願いします?
by もちょ (2022-06-06 14:03) 

makitintin

もちょ~っ♪
トリミングも慣れてきたかな?って感じですよ~♪
またよろしくおねがいします!
by makitintin (2022-06-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。