SSブログ

2022/06/17 [2022年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

伊藤ピノくん3.JPG
チワワのピノくん。
毛量が少なくて、ライオンさんには見えないライオンカット~。

_20220617_201631-tile.JPG
ピノたん、すっごく走り回るのよ~っ 若い若いっ
追いかけっこして遊んで、最後はちょっと休憩? のくりかえし♪


_20220617_202033-tile.JPG
マルポメのつんちゃん。

_20220617_201900-tile.JPG
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりお湯がたまる前に飛び込んだつんちゃん。

_20220617_202349-tile.JPG
ママが来たのに気づいて、お外に釘付け~っ


_20220617_202750-tile.JPG
ミニチュアダックスのポポちゃん。

_20220617_202531-tile.JPG
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

_20220617_203043-tile.JPG
ぴょんぴょん跳ねながら走るのがかわいいんだよね~♪
明日5歳のお誕生日~っ おめでとーっ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポポ

今回もきれいにして頂いてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]バブルに入ってから皮膚の調子もいいようです。またよろしくお願いします。
タムちゃん、元気になってホントによかった??
by ポポ (2022-06-24 08:52) 

ポポ

ごめんなさい、?じゃなく??の間違いです[冷や汗2]
by ポポ (2022-06-24 08:54) 

ポポ

ごめんなさい、?じゃなく❣️の間違いです。
by ポポ (2022-06-24 08:55) 

makitintin

ポポちゃん♪
お風呂効果~よかった♪
おかげさまでたむも元気です!ご心配ありがとうございました。
またよろしくおねがいします!

by makitintin (2022-06-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。