SSブログ

2020/04/09 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

つばさちゃん.jpg
ポメプーのつばさちゃん。

つばさちゃん2.jpg
なんだか今日は落ち着かなかったみたい~。
がんばったね!抱っこでママを待ってようね。


ララモモちゃ17.jpg
ミニチュアダックスのララちゃん&チワックスのモモちゃん。

もーちゃん.jpg
今日はもーちゃんだけマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
らーちゃんはまた今度ね。居眠りらーちゃん、楽しみにしてるよ♪

ララモモちゃん.jpg
はいっ並んでパチリ☆

ララモモちゃん2.jpg
もーちゃん、しゃべってる~っ
かまってほしいのよね~。でも、もーちゃんだけってずるくない?
らーちゃんもちゃんと同じくらいいいコいいコしたよ♪


こむぎちゃん.jpg
マルプーのこむぎちゃん。
先月1歳になったんだね~早いなぁ。

こむぎちゃん2.jpg
たむとごあいさちゅしたり、甘えてみたり~かわいいね♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。