SSブログ

2020/04/18 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん.jpg
トイプードルのジュンくん。

ジュンくん2.jpg
いつも大騒ぎでしばらく落ち着かないんだけど、今日は結構静かだった~。
少しは慣れてくれたかな?またがんばろうね!


天くん&温くん19.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天ちゃん温ちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

天ちゃん温ちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆
天ちゃんはいつもよくしゃべってるよ~温ちゃんもたまにね♪


ルナちゃん.jpg
トイプードルのルナちゃん。

ルナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
洗ってるとき、ちょっと落ち着かないな~と思ったら、お風呂に入りたかったみたい♪

ルナちゃん3.jpg
「お迎え来たんじゃない?」って言ったら、そわそわしはじめた~。
ルナちゃん、言葉がわかるの?すごーいっ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。