SSブログ

2021/02/07 [2021年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

なつちゃん7.jpg
チワプーのなつちゃん。
今日もお目目まんまる~かわいい♪

なっちゃん.jpg
抱っこでまったりのなっちゃん。
ママが来たらあっさり行ってしまうけどね~。
今日もいいコちゃんだったよ♪


りうくん10.jpg
チワワのりうくん。
ちょっと前に1歳になりました~っ おめでとーっ♪
大人じゃーん♪

りうちゃん.jpg
お誕生日はケーキでお祝いしたんだって♪
美味しかっただろうな~♪


るいちゃん.jpg
トイプードルのるいちゃん。

るいちゃん2.jpg
るいちゃん、ママまだかな~って言ってるね。
すぐにママが来て、るいちゃんと入れ違いに来たのは・・・

くうちゃん.jpg
トイプードルのくうちゃん。
今日は順番にすっきりしに来たよ~。

くうちゃん2.jpg
くうちゃん、抱っこ抱っこって飛んでくる~っ
もちろん抱っこするよ~甘えん坊さんでかわいいね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。