SSブログ

2021/03/11 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ももちゃん.jpg
ヨーキーのももちゃん。
かわいく伸びてきたお耳の毛、さらに女のコらしくなったかな?

ももちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ももちゃん3.jpg
「ママ、終わったよ~早く来て」ってぐるぐるして呼んだりなんかして~。
それでも前よりだいぶ慣れてくれたよね♪
このあとすぐにママが来て安心のももちゃんでした♪


ピースくん22.jpg
トイプードルのピースくん。
いつもふんわりお耳だったけど、今日はボリュームを落としたよ♪

ピースくん.jpg
早速おもちゃを物色!
音が鳴るのがひとつだけ~今日もしっかり仕留めましたね、ピーちゃん。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。