SSブログ

2021/03/14 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん22.jpg
トイプードルのジュンくん。
だいぶ慣れてくれたもんね♪

ジュンくん.jpg
でもお迎えが来るまで落ち着かないの。
たまにこっちを見ながらお外チェック。


アンジュくん29.jpg
トイプードルのアンジュくん。

アンジュくん.jpg
おもちゃを持ってきたり飛んできたり~かまってちゃんのアンジュくん。
最後は抱っこで待っててくれました♪


しずちゃん8.jpg
マルシーズーのしずちゃん。
ふわふわ真っ白~お耳の毛の色もいい感じ♪

しずちゃん.jpg
お迎えが来たら、わちゃわちゃになるしずちゃんです♪


モモちゃん2.jpg
チワックスのモモちゃん。

モモちゃん4.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

モモちゃん5.jpg
たむと一緒にパチリ☆
もーちゃんはいつもカメラ目線バッチリだよね♪

モモちゃん6.jpg
甘えん坊さんのもーちゃん。
らーちゃんがお空に行ってからあまえんぼぶりが増し増しなんだって。。
たむとくっつくの、イヤじゃないって。良かった♪
たむに妹がいたらこんな感じなのかな~。
最後は、おやつを待つ真剣なふたり♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。