SSブログ

2021/03/18 [2021年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロイくん20.jpg
ヨープーのロイくん。

ロイくん.jpg
たむとはちょこっとごあいさちゅ♪
いつものようにくっついてわちゃわちゃしてたら、ママが来たよ~。
って、ちょっと気づくの遅れて、慌てて走ってった~っ


ららちゃん3.jpg
シープーのららちゃん。
約1年ぶり~。変わらないね~かわいいららちゃん♪

ららちゃん.jpg
ららちゃん、たむとも遊びたかったみたいだけど、ごめんね~っ
ずっと動き回って疲れないの~?ってぐらい!元気でなによりね♪


佐野ゆきちゃん2.jpg
チワワのゆきちゃん。
今日もつるっとさっぱり~♪

ゆきちゃん.jpg
ごろんして甘えるの~。
じゃあ抱っこだね~と思ったら、ベッドがいいって。
でもちゃんとなでてって 笑


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。