SSブログ

2022/04/15 [2022年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ポポちゃん.jpg
ミニチュアダックスのポポちゃん。
あくびちゃんもかわいい~♪

ポポちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとなしくまったりでーす♪

ポポちゃん3.jpg
いつも元気いっぱいのポポちゃん。
「あ、ママだ」 気づいたね♪


こむぎちゃん&きなこちゃん11.jpg
チワワのこむぎちゃん&きなこちゃん。

こむちゃんきなちゃん.jpg
ふたりとも抱っこちゃん♪
きなちゃんはたまに下りて見に行ってまた戻ってくる~。
こむちゃんは動じず、ずっと抱っこちゃんだもんね♪


おとめちゃん.jpg
ミニチュアダックスのおとめちゃん。

おとめちゃん3.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ぶくぶく~ってしちゃいそうだから、お手手貸しますよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。