SSブログ

2022/04/18 [2022年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こんぶちゃん.jpg
チワックスのこんぶちゃん。

こんぶちゃん2.jpg
こんちゃん、しっぽぶんぶんでこっちを見てる!
くっついててほしかったの? いつもは甘えないのにね~なんだかうれしい♪


テコマルちゃん&モコちゃん12.jpg
カニヘンダックスのテコマルちゃん&チワプーのモコちゃん。

テコちゃんモコちゃん.jpg
ふたりして抱っこ~って! なんかもてちゃった気分♪
でもね、お迎えに気がついたら、あっという間に行ってしまうんだよね~。


アイネちゃん.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
またマズルの毛を伸ばしていきまーす。

アイネちゃん2.jpg
ママに気づいたら、急に取り乱すアイネちゃん♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。