SSブログ

2018/02/11 [2018年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん4.jpg
マルプーのジローくん。
なんちゃってザウルスカット~♪

_20180211_130048.JPG
お父さんが変わったカットにしたいというオーダーでこうなりました。

ジローくん2.jpg
もふもふだったね~♪
ザウルスカットもなかなか似合うよ!


あいちゃん6.jpg
Mダックスのあいちゃん。
今日もシャンプーコースですっきり♪

_20180211_152459.JPG
たむと一緒にって並べてみたけど、ナイスショットとはいかなかった~っ


メイちゃん4.jpg
柴×ビーグルのメイちゃん。
メイちゃんもシャンプーコース~♪

メイちゃん5.jpg
いつも元気いっぱいで、疲れ知らずなんだって。
ちょろちょろしつつ、お迎えも気にするメイちゃんなのでした~♪


また会えるのを楽しみにしてます!














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。