SSブログ

2024/04/27 [2024年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん64.jpg
マルプーのジローくん。

DSC_0569-tile.jpg
いつもお鼻突っ込んで待ってるのに、ふんふんしてるうちに来ちゃったね~っ
慌てて飛んでったジロちゃん(笑)


岡本空くん10.jpg
マルーキーの空くん。
静かにしてるのに、ママたちが来たらしゃべりだすよ~(笑)
今日もがんばってくれてありがとね♪


ノアくん6.jpg
トイプードルのノアくん。
今日もがんばってくれてありがとね♪
いつも遠くからありがとうございます!


DSC_0647-tile.jpg
トイプードルのルナちゃん。

DSC_0626-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日はうとうとしないのね~(笑)

DSC_0686-tile.jpg
また呼んでる~っ
って、今日は飛んできてくれた~♪
抱っこちゃんしちゃうもんね♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。