SSブログ

2018/02/25 [2018年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

キャンディちゃん.jpg
チワワのキャンディちゃん。
14歳のキャンディちゃん、背中が丸くなっちゃうの。

キャンディちゃん2.jpg
ライオンカットにしたんだけど、「ここ、いらないかな、ない方がいいか」ってお母さんと話して
最後に首の後ろの毛、カットして帰りました~。
(足の間から見える毛の塊は、しっぽでーす)

_20180225_171825.JPG
キャンディちゃん、意外と探検好きだったみたいで、お迎えまで結構ちょろちょろしてました♪
元気元気♪



三上モコちゃん.jpg
ダックス×トイプードルのモコちゃん。
少し胴が長いかな~ってとこがダックスで、ほとんどトイプードルな感じです。
来月1歳になるんだって。おめでとーっ
名前を呼ぶとしっぽぶんぶんで、にっこにこなのに、写真は苦手みたいで
すごくまじめなお顔しか撮らせてくれなかった・・・残念。

モコちゃん.jpg
たむとあいさつしたら、「あそぼっ」って誘ってた~。
ごめんね~もうお誘いには乗らないお年頃なのでね。


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。