SSブログ

2018/03/11 [2018年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

メイちゃん.jpg
ビーグル×柴のメイちゃん。
キャンペーンサービスのマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしました。
かさぶたが出るって気にしてたから、マイクロバブルで毛穴リセットしたら良くなるかな。
毛の手触りがつるつるになりました~。

メイちゃん2.jpg
いろいろな表情、パチリ☆しちゃった。

メイちゃん3.jpg
お迎えまで、ちょろちょろ忙しそうでしたよ~♪


あいちゃん5.jpg
Mダックスのあいちゃん。
あいちゃんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
いつもはしっとりした感じになるけど、今日はふわふわ~になりました。
マイクロバブルは、毛質によって仕上がりが変わりますね。

あいちゃん6.jpg
最後は抱っこ抱っこ~でお迎え待ち♪


もんじろうくん.jpg
Mダックスのもんじろうくん。
もんじろうくんはコースじゃなくて、爪切りと部分カットだったんだけど
お迎えを待つ時間があったので、パチリ☆しちゃいました♪


また会えるのを楽しみにしてます!


今月は一周年ありがとうキャンペーンということで
マイクロバブル浴を無料サービスしております。
ぜひお試しください!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。