SSブログ

2018/03/13 [2018年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20180313_212115.JPG
チワプーのクッキーちゃん&マルプーのエルちゃん。
エルちゃん目つぶっちゃったっ

クッキーちゃん.jpg
エルちゃん.jpg
キャンペーンサービスのマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしました♪
二人とも、気持ちよさそうに入ってましたよ♪
ふわふわ~になりました。


_20180313_211522.JPG
トイプードルのノアちゃん&チワワのベッキーちゃん&ペコちゃん。

ノアちゃん&ベッキーちゃん&ペコちゃん2.jpg
しばらくトリミングに行けなかったらしく、結構もじゃもじゃ~だったなぁ。
みんなスッキリ~♪ 人なつこくてかわいかったです♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。