SSブログ

2018/03/18 [2018年3月]


おかげさまで、一周年を迎えることが出来ました。

_20180318_181406.JPG
いつのまにかこの日を迎えたって感じです。
これまでトリミングさせていただいたワンちゃんや、ご家族、いろんな方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて
本日トリミングに来てくれたおともだち。

西村モコちゃん3.jpg
ケアンテリア×トイプードルのモコちゃん。
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしてスッキリ~♪

西村モコちゃん4.jpg
モコちゃんはとっても甘え上手~♪
すぐにゴロンしちゃうの。洗ったばっかりなのにね~かわいいなぁ♪


グリくん.jpg
トイプードルのグリくん。
まだ7ヶ月のおとなしい男のコ♪ お耳は伸ばす予定。
「ぐりとぐら」を連想しちゃったけど、フランス語でグレーって意味のある名前なんですって。
ステキなお名前だね!

_20180318_180829.JPG 
途中からガクッと寝そうになったりしてたよ~。
疲れちゃったかな?
とってもいいコでがんばってくれました♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。