SSブログ

2018/03/23 [2018年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マロンちゃん5.jpg
アメリカンコッカースパニエルのマロンちゃん。
マイクロバブルのお風呂もちゃぽんしました~。
今までふわふわのゴージャスな毛を残していたけど
毛玉がひどいのと、雪解けのどろどろ対策ということで
体もお耳も短くなりました。これもかわいいね!

マロンちゃん6.jpg
テーブルの上では神妙な面持ちなのに、降りると元気いっぱい!
まだ10ヶ月のパピーちゃんだもんね。楽しい様子が見れるのは嬉しいです♪


マフィンちゃん.jpg
ミックス犬のマフィンちゃん。
マフィンちゃんとは誰も呼ばず、マーちゃんと呼ばれてるんだって。
マーちゃんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪

マフィンちゃん2.jpg
保護犬だったマーちゃん。
かなり劣悪な状況で保護されて、ガリガリでひどかったそうです。
でも、今の体型を見ると幸せに暮らしてるんだな~って嬉しくなりました。
お母さん大好き大好きーってするとこも微笑ましかったです♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。