SSブログ

2018/03/26 [2018年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

アイネちゃん.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。

アイネちゃん2.jpg
今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしました。
さらさら~になりましたよ♪

アイネちゃん3.jpg
たむとあいさつしてーここって決めてお迎え待ちです♪


ゆずくん.jpg
チワワのゆずくん。
まだ4ヶ月!初トリミングです♪
暴れん坊って言ってたけど、全然そんなことなくてすごくおとなしかったです~。
どうしたらいいかとまどってたんだろうな・・・

ゆずくん2.jpg
じーっと固まってしまったゆずくん。
おいで~ってしたら、ちょっとずつ出てきてくれました♪

_20180326_144048.JPG
体半分でまた固まってしまった~。
このあと、抱っこしてお母さん待ってたら、お膝の上でちょっと眠ってました♪
疲れちゃったね。いいコだったよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。