SSブログ

2018/04/12 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

アーサーくん&ココちゃん&もちおくん&レンくん.jpg
ヨークシャテリア×チワワのアーサーくん
チワワのココちゃん
マルチーズ×チワワのもちおくん
ココちゃんともちおくんの息子ちゃんのレンくん。
の4ワン家族♪

アーサーくん&ココちゃん&もちおくん&レンくん2.jpg
長いことトリミングに行けなかったということで、毛玉やらなにやら
ものすごいことになっていたので、みーんな短くしてリセットです。
お顔がでてきたら、みんなかわいいじゃないの~♪
って嬉しく思いながら、トリミングしてました♪

_20180412_210652.JPG
この二人だけ、異常に仲良しだった~♪
ちょっかいかけようとしたら、怒られちゃった♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。