SSブログ

2018/04/14 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ころ助くん.jpg
ポメラニアンのころ助くん。
抜け毛がすごかった~柴カットにしてスッキリ♪

ころ助くん2.jpg
臭いも気になるってことで、マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしました。
とってもおとなしく入ってましたよ~♪

ころ助くん3.jpg
とっても明るいころ助くん。
だまってることがなかったね♪


チェルシーちゃん3.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。
とってもかわいらしいんだけど、テーブルから降りると豹変します~。

チェルシーちゃん4.jpg
そう、いつもの好き好き攻撃~♪
おうちでは静かにしてるけど、お外に出るとはじけるんだって。
ぴょんぴょんしすぎて、ケガしないようにねっ


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。