SSブログ

2018/04/21 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ハナちゃん.jpg
ミニチュアシュナウザーのハナちゃん。
手術を控えているそうで、スッキリしに来てくれました♪

ハナちゃん2.jpg
少し探検もしてたけど、ここで待ってるのってじーっとしてました。
ちょっと疲れちゃったかな?


ゆずくん2.jpg
チワワのゆずくん。
今回は少し気になるところをカットしました♪

ゆずくん3.jpg
4ヶ月の遊び盛りのゆずくん、お迎えまで時間があったから、
おもちゃでひっぱりあっこしたりして遊んだけど、抱っこも好きみたいでね、
たむと一緒に膝の上♪ つぶされてるみたいに見える?踏んでないよ、大丈夫~♪


くろちゃん.jpg
ポメプーのくろちゃん。4歳の男のコ。
何をしてもイヤイヤ咬み咬み~何もしなくてもイヤイヤ咬み咬み~で
なかなか手強かったけど、なんとか終わった。

くろちゃん2.jpg
こんなにかわいいのに、小悪魔ちゃん♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。