SSブログ

2018/04/23 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

Maiaちゃん.jpg
ペキニーズのMaiaちゃん。
まだ7ヶ月の女のコ♪ 
お父さんはオーストラリア人でね、マイアちゃんに英語で話しかけてたから
もしかしたら私の言葉は通じてなかったかも?笑

Maiaちゃん2.jpg
ずーっとぺったり~ってするから、カットがなかなか出来なかったよ~。

Maiaちゃん3.jpg
けど、テーブルを降りたら元気元気っ
いっぱい探検してました~。最後はお隣でお迎え待ち♪



マロンくん2.jpg
Mダックスのマロンくん。
優しいお顔だよね~首をかしげるしぐさもかわいいっ♪

マロンくん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪の初体験。
気持ち良さそうで、うとうと寝そうになってました♪

マロンくん4.jpg
マロンくんも探検探検って忙しそうだった~♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。