SSブログ

2018/04/26 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

リリィくん.jpg
トイプードルのリリィくん。
7ヶ月の男のコ♪ とってもおとなしくてかわいいの~♪

リリィくん2.jpg
「しらすカットで」「しっしらす?」
インスタで人気のしらすちゃん、知りませんでした~。
ふわふわもこもこのぬいぐるみさんみたいなしらすちゃんに近づけたかしらん?


ゆめちちゃん.jpg
ポメプーのゆめちちゃん。
ゆめちちゃんもまだ1歳♪
お耳がぎゅんぎゅん動くので、いろんなお顔に七変化するよ~♪

ゆめちちゃん2.jpg
とっても足長さんよね~。
子どもらしい様子も見られて、すごくかわいかったです♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。