SSブログ

2018/04/30 [2018年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

一花ちゃん2.jpg
ヨークシャーテリアの一花ちゃん。
ロン毛のおしゃれさんだったけど、過ごしやすいようにって、少しカットしちゃいました。

一花ちゃん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんして、お肌もすっきり♪
おとなしくてとってもかわいい一花ちゃんでした♪


鋼牙.jpg
トイプードルの鋼牙くん。
しばらくトリミングに行けなかったらしく、もっさもさでした~。
スッキリしつつ、お耳ふんわりに♪

鋼牙2.jpg
たむに興味津々だったよ~。


エンジェルちゃん.jpg
シーズーのエンジェルちゃん。
事情があって、今のご家族に引き取られたそう。
今日来たばっかりで、キレイにしてあげたいって来てくれました。

エンジェルちゃん2.jpg
きっと結構なお歳と思われるけど、歩く様子はしっかりしてました。
優しいお父さんお母さんのもとで、幸せになってね。



また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。