SSブログ

2018/05/04 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ミミちゃん.jpg
ビションプーのミミちゃん。
まだ10ヶ月の女のコ♪
毛玉がいっぱいで時間がかかったけど、いいコにしてくれました。

ミミちゃん2.jpg
お耳の位置が変わると印象も変わるね~。
お目目もパッチリ~にっこにこですごくかわいかったです♪


ポポちゃん.jpg
Mダックスのポポちゃん。
ポポちゃんも10ヶ月の女のコ♪ 
初トリミングですって~すごくいいコだったよ♪

ポポちゃん2.jpg
とっても明るくて元気元気~っ かわいいなぁ♪


_20180504_203443.JPG
トイプードルのロールくん。
毛玉がいっぱいで時間かかっちゃったね。がんばったね。


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。