SSブログ

2018/05/07 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ろびんくん.jpg
チワックスのろびんくん。
チワワらしいところを探しても見あたらない~ほぼダックスちゃんね♪
靴下はいてるみたいな毛色に小さめのまろ♪

ろびんくん2.jpg
まだ10ヶ月のろびんくん、ずーっとそわそわ~♪

ろびんくん3.jpg
最後はここに座ってちょっと落ち着いたよ~♪
上目遣いもかわいいなぁ♪


ルルちゃん.jpg
チワワ×シーズーのルルちゃん。
あいかわらず12歳とは思えないね~毛も柔らかくてお目目もキレイ♪

ルルちゃん2.jpg
そして、いつもこんな顔をする。
でも、最後はお迎えが来るまで甘えてくるめんこいルルちゃんなのです♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。