SSブログ

2018/05/12 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マロンちゃん3.jpg
シーズーのマロンちゃん。
暑くなってきたので、サマーカット♪

マロンちゃん4.jpg
お目目パッチリ☆ 女のコ~って感じでかわいいよね♪


小豆ちゃん4.jpg
Mダックスの小豆ちゃん。
マイクロバブルのお風呂もちゃぽんしましたよ~♪

小豆ちゃん5.jpg
おしとやかな美人さんだけど、ぺろり☆撮れちゃった~♪

小豆ちゃん6.jpg
小豆ちゃんママが、上手にツーショット撮ってくれました♪
たむの食い意地がバレバレっ
ありがとーっ♪


タネちゃん.jpg
ポメラニアンのタネちゃん。
お友だちのワンちゃんで一時的に預かってるんだそうです。

タネちゃん2.jpg
こんなに変身しちゃったけど、大丈夫かしら?

タネちゃん3.jpg
小熊ちゃんみたいだね~♪
ちっちゃくてすごくかわいかったです。


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。