SSブログ

2018/05/14 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

はるちゃん.jpg
チワワのはるちゃん。
ちっちゃくってかわいいっ♪

はるちゃん2.jpg
人なつこくて元気にちょろちょろしてたけど、ケージに入れたら落ち着いて寝てました♪ 写真ないけど。


ゆずくん.jpg
チワワのゆずくん。
少しずつ大きくなってる気がする~♪ 

ゆずくん2.jpg
カイカイすることがあるそうで、今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~。


ニコちゃん2.jpg
シーズー×マルチーズのニコちゃん。
シーズーっぽい毛色で、お顔はマルチーズって感じかな~♪

ニコちゃん3.jpg
すごく人なつこくて、すぐにゴロンして甘えてくるぅ~♪
たむとおんなじだね~でもね、犬見知りなんだって。


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。