SSブログ

2018/05/20 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん5.jpg
マルプーのジローくん。
今回のテーマは「角刈り」
いつもあまりみんながしないようなスタイルを、とお父さんが考えていて
前回は「なんちゃってザウルス」でした。

ジローくん.jpg
確かに、こんな平らな頭のコはみたことないかも。
次にどんなオーダーが来るのか、密かに楽しみだったりするー♪


くまちゃん.jpg
トイプードルのくまちゃん。
とっても明るい男のコ♪

くまちゃん2.jpg
カットする前はもこもこで、くまちゃんって感じだったよ~♪


イブちゃん2.jpg
シュナウザー×チワワのイブちゃん。
今回はシャンプーコースで、お顔の気になるところを部分カット♪
お母さんが見守っていたから、ちょっと落ち着かなかったけど、がんばったね~。


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。