SSブログ

2018/05/26 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モコちゃん.jpg
ケアンテリア×トイプードルのモコちゃん。

モコちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪

モコちゃん3.jpg
目が合っただけでしっぽふりふりで近づいてきてゴロン♪
せっかく洗ったのに、汚れちゃうよ~でも嬉しい♪


エンジェルちゃん4.jpg
シーズーのエンジェルちゃん。
前のトリミングからあまり経ってないので、今回はシャンプーコースです。

エンジェルちゃん5.jpg
エンジェルちゃんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
さらさらになって、お父さんにんまりしてくれました~。

エンジェルちゃん6.jpg
今日はここにずっといて、お迎え待ってました。
前はちょっとちょろちょろしてたのにな~疲れちゃったかな。
守ってあげたくなる感じの表情が何とも言えない♪


また会えるのを楽しみにしてます!










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。