SSブログ

2018/05/31 [2018年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

_20180531_212843.JPG
Mダックスのララちゃん&チワックスのモモちゃん。

ララモモちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
カイカイしていたモモちゃん、前回、お風呂の効果なのか少し良くなったって。
良かった良かった~♪

ララモモちゃん.jpg
ペロンなふたり♪

_20180531_212939.JPG
そして、いつもの場所でお迎え待ち~っ
いつもいいコちゃんでめんこちゃんなふたりです♪



レイくん5.jpg
トイプードルのレイくん。
もっと早く来る予定だったけど、体調不良だったので来られなかったんだよね。
けど、元気な姿を見せてくれて、ひと安心♪

レイくん2.jpg
いつもにっこにこのレイくんも、たまには真面目そうなお顔も見せてくれるねっ
ホントにいつもにっこにこで明るいのです♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。