SSブログ

2018/08/21 [2018年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

美空ちゃん&深海ちゃん2.jpg
柴犬の美空(そら)ちゃん&深海(うみ)ちゃん。
同じコに見える?違うんですよね~♪

そらちゃん.jpg
今日は入れ違いに来ました。
そらちゃん、すごくおとなしくしてくれてて、クールに見えるのに
お母さんまだ~ってお外に近づこうとしていて、ちょっと意外だったなぁ。

うみちゃん.jpg
うみちゃんの方が元気って感じだけど、こちらは意外と穏やかに待ってましたよ~。
たむと一緒にね♪


ケイスケくん&マサムネくん.jpg
ヨーキーのケイスケくん&マサムネくん。

ケイスケくん.jpg

マサムネくん.jpg
ふたりともマイクロバブルのお風呂ちゃぽんして、お肌つるつる♪

ケイスケくん&マサムネくん2.jpg
性格も全然違うふたりだけど、とっても仲良しさん♪
おりこうさんで一緒に待ってましたよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。