SSブログ

2018/08/26 [2018年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

菊ちゃん.jpg
ペキニーズの菊ちゃん。
6ヶ月の女のコ♪ 
別のところでトリミングしてもらったら、すごく大変だったって言われたって心配してたけど
割とスムーズに出来ましたよ~♪ 明るくていいコ♪

菊ちゃん2.jpg
すぐぺったんこしちゃうの~眠い?

菊ちゃん3.jpg
と思ったら、すごく元気でね~たむにも興味津々♪
おもちゃでも遊んで、お水も時々飲んで、って休むことなく動き回るぅ~♪

菊ちゃん4.jpg
急にぺったんこ~ってしたと思ったら、すぐに動きだします。
疲れ知らずの元気いっぱい菊ちゃんでした♪


河内ポポちゃん3.jpg
Mダックスのポポちゃん。
今日はシャンプーコース♪

ポポちゃん.jpg
ポポちゃんも元気いっぱい!
いつも笑って、ひゃっほ~ってしてます♪

ポポちゃん3.jpg
時々お外チェックしてお母さんを探してたけど、呼んだらすぐに飛んでくるぅ~っ
ポポちゃんも疲れ知らずね~♪


タンタンくん4.jpg
ヨーキーのタンタンくん。
夏バテみたいになって、ちょっと体調崩してたって。
まだ暑くなる日もあるだろうしね、今日はすっきりカットです♪

タンタンくん6.jpg
終わったらいつもお外に近づこうとするの。

タンタンくん5.jpg
「まだかな」
「すぐ来るよ~大丈夫大丈夫」


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。