SSブログ

2018/08/31 [2018年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

つくし&むく.jpg
ブリタニーのつくし&むく。
お散歩友達でーす。しばらく会ってなかったからうれしかったー♪
むくの肛門腺が気になるって、絞ったら結構出ました~っ

つくし.jpg
ついでに、気になる歯石も取ったよ!
母ちゃん、わざとはぐっきー見せてるねっ

つくむく.jpg
ふたりともちょっとテンションあがって、探検探検!
少しは楽しんでくれたかな?


ルルちゃん8.jpg
シーズー×チワワのルルちゃん。
すっきりカットしたら若返ります♪

ルルちゃん.jpg
たむともあいさつ~♪

ルルちゃん2.jpg
気になるところをチェックしながら、ちょろちょろ忙しかったね♪


チョコちゃん.jpg
トイプードルのチョコちゃん。
全体的にすっきりカット♪
デリケートな皮膚のようなので、足先もバリカンを使わずに短めに。

チョコちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんもしましたよ~♪
終わり間近にお母さんがお迎えに来てしまったので、少ししか撮れなかった~っ


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。