SSブログ

2019/09/15 [2019年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゴン太くん.jpg
シーズーのゴン太くん。
先日10歳になりました~おめでとーっ♪

ゴン太くん2.jpg
いつも笑ってちょろちょろするけど、お外を気にして・・・
お父さんを見つけた! 見つけるの早い~♪


チョビくん.jpg
トイプードルのチョビくん。
3ヶ月の男のコ♪ 初トリミング~♪
近くないのに、わざわざ来てくれたんです。ありがとうございます♪

チョビくん2.jpg
結構伸びてたね~。あんよの先もお手入れしやすいように。

チョビくん3.jpg
たむに興味があったみたいで、ちょっかいかけてた♪
そのあとは、抱っこでまったり~♪


くまたろうくん4.jpg
チワックスのくまたろうくん。
今日はいつもより短く~背中の毛の色が違うのを見て、ママがびっくりしてました♪

くまたろうくん5.jpg
自分のリードが台の上にあるのがわかって、落ち着かないね~。
帰る気満々かーいっ
くまちゃんも、もう少しで11歳になるのね~おめでとーっ♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。