SSブログ

2019/09/20 [2019年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

トトくん.jpg
トイプードルのトトくん。
お住まいは遠く離れたところで、所用で札幌に来てるそうです~。

トトくん2.jpg
家でカットしてたんだって~。
トトくん、カメラ目線がお得意なのね~♪

トトくん3.jpg
「なでて」って♪
また会えるかな~会えるといいなぁ♪


こむぎちゃん&きなこちゃん2.jpg
チワワのこむぎちゃん&きなこちゃん。
写真が苦手なきなちゃん、奇跡的に撮れたのがあった~♪

こむぎちゃん&きなこちゃん3.jpg
はい、並んで並んで~♪
すごくかわいいおっそろーのお洋服♪
これから幼稚園なの~?笑

こむぎちゃん&きなこちゃん4.jpg
こむちゃんが、強引にお膝の上を確保したら、きなちゃんが「ずるーいっ」
なになに、ふたりとも来てくれるの~っ
最後はふたり一緒に抱っこだったよ~うれしっ♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
いい笑顔だね~かわいい♪

ジュウザくん3.jpg
今日もあんまり撮れてなかった 泣
哀愁漂う後ろ姿・・・今日もお母さんを見つけるのが早かった♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。