SSブログ

2019/09/22 [2019年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ガラナちゃん5.jpg
コッカプーのガラナちゃん。

ガラナちゃん6.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんして、皮膚ケアね~♪

ガラナちゃん.jpg
甘えてくれるぅ~かわいいっ♪


もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。

もこちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱり寝た~結構早くうとうとだったよ♪

もこちゃん3.jpg
同じような写真ばっかりだった~泣
今度は抱っこでまったりしようね♪


マサムネくん3.jpg
マルチーズ×(ポメラニアン×スピッツ)のマサムネくん。

マサムネくん4.jpg
とっても毛が柔らかくてもつれやすいの。
今日も時間かかっちゃってごめんね。

マサムネくん5.jpg
元気で明るいマサムネくん♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。