SSブログ

2019/10/11 [2019年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラッキーくん13.jpg
トイプードルのラッキーくん。

ラッキーくん.jpg
甘えん坊さんのラッキーくん♪
抱っこ!って飛んでくる~っ
で、お迎えを真剣に待つのです 笑


オレオくん.jpg
シュナプーのオレオくん。
1歳半の男のコ♪
しばらくトリミングに行けなかったらしくて、毛玉だらけだったので短くリセット。

オレオくん2.jpg
来たときは、おどおどしてたのに、終わったら元気いっぱい~♪
甘えてくれました♪ がんばってくれてありがとね!


あんこちゃん.jpg
トイプードルのあんこちゃん。
まだ7ヶ月の女のコ♪ おもちちゃんの妹ちゃんです。
ママが出産を控えていてしばらく来られないからと、お顔も体も短くなりました♪

あんこちゃん2.jpg
たむとのごあいさちゅは、ドキドキだったみたい♪
抱っこしたら寝ちゃった。
相当疲れたんだね。がんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。