SSブログ

2019/12/21 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ちょこくん5.jpg
シュナプーのちょこくん。

ちょこくん.jpg
いろんな表情がかわいい~♪

ちょこくん2.jpg
いつもより少し早く終わったよ~。だいぶ慣れてきたかな? 
わちゃわちゃめんこいちょこたん♪


アロくん4.jpg
ミニチュアシュナウザーのアロくん。
お手入れしやすいように、少しスタイルチェンジ♪

アロくん5.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
撮ろうとするとうつむくアロたん。

アロくん6.jpg
甘えん坊さん?って一面も見せてくれました~。
苦手な耳掃除も今日は上手だったよ!ママがいつもお手入れがんばってるからだね、きっと。


ジュンくん.jpg
トイプードルのジュンくん。
今日も最初は落ち着かなかったけど、がんばってくれました♪

ジュンくん2.jpg
そしていつもどおり、お迎えまだなの?って聞いてくる~っ
とにかく帰りたいジュンくんなのです。


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。