SSブログ

2019/12/31 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。

もこちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
すぐにおっちゃんこして、寝に入りました~っ

もこちゃん3.jpg
終わったら甘えてくるもこちゃん♪
ホントにかわいいんだからぁ~♪


ハイジくん3.jpg
チワワのハイジくん。
今日は少しカットして整えました♪

ハイジくん.jpg
ちょっと前に15歳になったんだね~おめでとーっ♪
ちょろちょろ忙しそうなの~15歳には見えませんっ


また会えるのを楽しみにしてます!


たむ.jpg
今年最後は、たむのシャンプーでおしまい♪

たむ2.jpg
久しぶりにマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今年の汚れ、ぜーんぶ落としちゃおうっ

たむ3.jpg
今年も1年、看板犬としてがんばってくれてありがとうね。
手術をしたり、体調に心配なこともあったけど、
こうして元気に大晦日を迎えられて、良かったよ。

今年もたくさんのわんちゃんに来ていただき、ありがとうございました。
たむのことも、たくさん可愛がってくださって、本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
たむにも会いに来てね!

それではみなさま、良いお年を~っ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。