SSブログ

2020/01/10 [2020年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゆずくん&むぎちゃん6.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふたりともまったり入ってマース♪

ゆずむぎ2.jpg
ゆずぽんは、すっかり落ち着いちゃったね~。
いつもほりほりほりほりってしてたのに、全然しなかった~。
むぎむぎはあいかわらずお兄ちゃんに乗っかったり、マイペース~♪


みるくちゃん2.jpg
ポメプーのみるくちゃん。

みるくちゃん.jpg
8ヶ月のみるくちゃん。
前回よりも体が大きくなっててちょっとびっくり。
明るさは変わらないね~♪


なつちゃん.jpg
チワプーのなつちゃん。
6ヶ月の女のコ♪
お目目まんまるでかわいいの~♪ 白い毛がちらほらあるのもいいね♪

なつちゃん2.jpg
家ではおてんばさんらしいけど、すごくおとなしかった~。
初めての場所とか緊張するんだって。
でも、終わったら寄ってきてくれるようになったから慣れてくれたかな?
抱っこしたら、眠くなったみたい。お疲れさま♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。