SSブログ

2020/03/26 [2020年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モフくん.jpg
ポメラニアンのモフくん。
体調を崩してちょっとずれちゃったんだよね~元気になって良かった♪

モフくん2.jpg
あいかわらずかわいい♪
膝の上のどや顔~っ


レンくん.jpg
ミニチュアダックスのレンくん。
10ヶ月の男のコ♪ 初トリミング~っ

レンくん2.jpg
ふんふん忙しいね~気になるとこがいっぱいらしい。
とってもいいコちゃんだったよ♪


うぃるくん2.jpg
トイプードルのうぃるくん。
4ヶ月の男のコ♪

うぃるくん4.jpg
初トリミング~っ すっきりちっちゃくなったね♪ 
ホントにちっちゃくてかわいいの♪

うぃるくん3.jpg
抱っこって来てくれた~嫌われなくて良かった♪
がんばってくれてありがとね~っ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レンの飼い主

本日はありがとうございました!
とても綺麗になって家でもレンは絶好調に遊んでます笑
最後に頂いたササミのおやつも美味しそうに食べてました!
首につけて頂いたバンダナも似合っていて可愛いですありがとうございます!またトリミングお願いしたいのでそのときは宜しくお願い致します!

by レンの飼い主 (2020-03-26 22:23) 

makitintin

レンくんの飼い主 様
こちらこそありがとうございました!
物怖じしないし、歯みがきも上手に出来るし、ホントいいコちゃんでしたよ♪
ぜひぜひ!楽しみにお待ちしております♪
by makitintin (2020-03-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。