SSブログ

2020/03/31 [2020年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

レオくん7.jpg
チワワのレオくん。
あいかわらず、かわいいっ♪

レオちゃん.jpg
いつも緊張してる感じだけど、意外とちょろちょろね~♪
抱っこしたら、落ち着いた~。今日もがんばってくれてありがとね♪


ゆずくん&むぎちゃん8.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ふたりともうとうと~居眠りさん♪

ゆずむぎ2.jpg
甘えん坊のむぎむぎとたむが、ママに甘えてるのを、冷静に見ているゆず兄ちゃん。

ゆずむぎ3.jpg
はいっ並んでパチリ☆
前回はむぎむぎだけで、おどおどしてたけど、今日はお兄ちゃんがいるから表情も違う~。
やっぱりふたり一緒がいいね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。