SSブログ

2020/05/01 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゆずくん&むぎちゃん9.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずむぎ.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱりむぎむぎは居眠りさん♪

ゆずむぎ3.jpg
はいっ並んでパチリ☆
ゆずぽんの高速ほりほりも見れた~♪

ゆずむぎ5.jpg
ママが来て帰る準備も出来たと思ったら、ゆずぽんがまたやる気なし~ってところに
むぎむぎがどや顔で鎮座。 「撮って。いつでも撮って」 笑


もなかくん4.jpg
チワワのもなかくん。
今日もすっきりすっきり~♪

もなかくん6.jpg
あんまり甘えるタイプではない感じがしてたけど、いいコいいコさせてくれた~♪
かわいいもなかくん♪


ロンくん4.jpg
ヨーキーのロンくん。

ロンくん5.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ロンくん.jpg
ちょっと待ち時間が長くて落ち着かない様子だったけど、いいコちゃんだったよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。